ブログ

やっぱり美味い😊

2022.03.08

今日のランチはマルナガの旨塩唐揚げ弁当でした。

 

館林店と足利店のマルナガさんの唐揚げは体験済で

間違いなく美味しいです。

 

睦町にモデル棟が出来て、加須市内にマルナガを見つけた時は嬉しかった!

 

いつか、何処かのタイミングで食べたいと思い続け、

今日その日がやってきました✌️

 

場所が変われど味は一緒でした。鉄板です!

 

マルナガ独特のジューシーで、ちょっと塩分が多いので、

沢山食べることはできません。

 

私はいつも唐揚げ3個でごはん普通盛りを注文します。

 

ごはんの量は特盛にしても金額は一緒なので、男性客が多い感じがします。

今日もガテン系の人達で店内は賑わってました。

 

モデルハウス周辺は飲食店が沢山あるので、住だけでなく、食も衣も

たまには紹介していきます。